2008年12月11日

沖縄☆奇跡の刺身屋☆ 苫屋

苫屋

奇跡の刺身屋exclamation×2発見ひらめきひらめき

ウミガメの刺身(要予約)をはじめ沖縄の魚を味わうならココを
絶対外さないでexclamation&questionexclamation&question

暗いビルビルの2階。。知らないとビビッて入れないバッド(下向き矢印)店ですが、勇気を振り絞りちっ(怒った顔)入店すると
怖い顔夜の大将・・。
私「メニューありますかぁ?」
大将「ないよexclamation
私「じゃ取り敢えず生ビールで」
大将「自分でやってくれどんっ(衝撃)
あ〜〜〜〜怖いたらーっ(汗)

オーダー時は「何人分お任せでわーい(嬉しい顔)」これがベストひらめき

ビビッて待っていると
沖縄リゾートの海の幸オールスタープレゼントの数々出るわ出るわ
伊勢えび・海亀・白身(忘れました・・)を注文を聞いてからイケスより出しさばき始めます。
伊勢えびのガラで味噌汁が出てきて、刺身が飽きかけた頃には
手巻き寿司セットるんるんるんるん

ビール以外は泡盛バーのみ。これまた自分で何年もの泡盛を
瓶からすくって飲んで飲んで・・夜

さぁ心からが奇跡ですひらめきひらめきひらめき
お会計は 一人¥5000のみ(酒代込み)
「自分でレジに勝手に入れておいてくれ」と・・・。
その頃には何故か?大将もニコニコわーい(嬉しい顔)酔っ払ってる??(笑)

大将は競り師で自分の納得した物だけを市場で競り落し、
お金は二の次で沖縄の美味しい魚を食べてもらいたいだけだと言う事わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
沖縄の海の幸を皆さん侮るなかれひらめきです黒ハート

魚処 苫屋  
沖縄県那覇市 安里 1-4-10
098-861-9252
営業時間 18:00 〜 24:00
定休日  盆・正月



posted by 焼肉 大阪 高級焼肉店 瑞園 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

