2008年05月08日

ET-KING 御来店!!

本日現在絶好調右斜め上ET=KING ボーカル・イトキン様音楽
御来店して頂きました。

予約なしで突然の御来店でスタッフ・御客様共にパニック雷グッド(上向き矢印)でした。

イトキン様「少し前お金がなくて売れない時、この近くに住んでい て、お金ふくろぴかぴか(新しい)が入ったら絶対瑞園行こう       exclamation×2って決めてました」
イトキン様「今日夢レストランビールが叶いました       黒ハートるんるん
とおっしゃって頂きましたひらめき

私もそのお話を聞き、大感激もうやだ〜(悲しい顔)しました。
とても気さくで面白い方でした。

イトキン様「今度はメンバー全員できますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by 焼肉 大阪 高級焼肉店 瑞園 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96087572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。