2008年01月16日

東京焼肉修業

さて私店長は先日東京へ 滞在時間20時間強行突破 の
出張へ出ました。

着いた日の夜友人の誘いで
渋谷の道玄坂にある 「焼肉龍」へ行ってきました。

こちらは江古田に有名な本店があり渋谷の一等地に支店を
出したとの事・・。

店長へメニューはお任せしました!
上塩タン
ミスジ
塩はらみ
てっちゃん
ヤン(ハチノス)

東京の焼肉は安いお肉を濃い目のタレで誤魔化していた時は
過ぎたようで・・・。

国産和牛A-4程のお肉とそれに合う絶妙なタレは
同業者ながら絶品でした。
お値段もお手頃二人で¥14000 でした(結構飲んだので参考価格にはありません<笑>)。

東京の焼肉名店と言えば

「金竜山」・・白金(予約が死ぬ程取れにくい・・)
「ジャンボ」・・白金(裏メニューが結構高い・・)
と少ししか行ってませんが、

お値段高くなく、そこそこ美味しい焼肉で大合格点やと
思いました。

瑞園 も負けてられん!

今年も一年皆様宜しくお願い致します★
posted by 焼肉 大阪 高級焼肉店 瑞園 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

留守電はYTV三浦アナウンサー

こんにちは★
大阪 焼肉瑞園 です。

先日よみうりテレビ「ほんわかテレビ」の忘年会を
当店でして頂きました。
そこにいた 読売テレビアナウンサー 三浦隆志(なるトモ!・週間えみぃshow etc)さん にあるお願いを・・・

「年末年始の留守電をプロの声で入れて下さい」と。
ナント快諾して頂きました!!!

しかもあの「なるトモ!」の ヤッターマンのドクロベェ の声で!

明日30日以降、興味のある方は是非一度お電話にて
お聞き下さい!!!!!!!!!
posted by 焼肉 大阪 高級焼肉店 瑞園 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

★クリスマス★豪華たんシチュー

★メリークリスマス!!!!★
大阪 瑞園 です。

今回新作登場は「たんシチュー」¥1800前後 です。

高級フレンチ等では¥3000位しますよね?お値段お手頃です!

さらにどこにも負けない松阪クラス高級タン を
数種類の野菜・ブーケガルニetc と一緒に丸一日 炊き続けると・・

優しい口の中でトロけるように柔らかい 「たんシチュー」完成!

味はデミグラスソースで 完璧に仕上げました。
いかがですか?

多くのカニ料理(ケジャン・焼かになど)と創作高級焼肉
そして今回の 「タンシチュー」 を一緒に!
クリスマス予約絶賛受付中です!
posted by 焼肉 大阪 高級焼肉店 瑞園 at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

中央市場より焼カニ メニュー

大阪 焼肉瑞園 より 最新メニュー のご案内です。
本日 大阪中央市場より ★アラスカ産高級ズワイガニ★ が

届きました。

「焼ズワイガニ」¥1,050

焼肉屋で 高級焼がに と 国産高級黒毛和牛 を
いっぺんに食べちゃいましょう!
お値段も非常にお手頃です。

お見逃し無く!!!!!!!!
posted by 焼肉 大阪 高級焼肉店 瑞園 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

関西テレビ「ジャニ勉」 出演な話U

昨日 関西テレビ社屋 にて 関西テレビ「ジャニ勉」の収録に
行ってまいりました★

関西ジャニーズJr<関ジャニ8> の毎週水曜深夜放送
番組です〜。

ゲストのパパイヤ鈴木 さんに名刺を渡して挨拶し、
関ジャニ8 のメンバーは 丸山くん・錦戸くん はガッツリ
至近距離で楽屋周辺にて ちゃんと名刺渡して来ました。

少し緊張しました〜(涙)。

何をしたかというと・・・
番組内で関ジャニ8の村上くん と パパイヤ鈴木さん の出す
クイズ に 正解すれば、、、
関ジャニ8 のメンバー が
瑞園元祖名物 「はらみのミゾレ焼」 を 食べれる

という企画で 
スタジオ脇ではありますが 料理を 本番前、時間を逆算して
作ってくる仕事でした。

パパイヤ鈴木「瑞園 は行った事ないのですが、大阪では有名で
       一度行ってみたい 焼肉屋 なんです〜」
村上    「僕も聞いた事あります〜」

クイズ正解者
丸山くん  「まっ・・まいう〜〜〜(^^)」

という私にとってもお店にとっても大満足で楽しい一日でした。

是非放送日御覧下さいませ★★★
posted by 焼肉 大阪 高級焼肉店 瑞園 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

焼肉瑞園 TV出演の話

昨日2本の電話が・・
・関西テレビ「ほんじゃに」ゲストパパイヤ鈴木
・日本テレビ「全国行列の出来るうまい店ランキング」(仮題)

の出演オファー でした★★

「ほんじゃに」は深夜放送の関西ジャニーズJr の人気番組!
日本テレビは勿論全国ネット での出演らしいんです。

ほんじゃに は近日撮影!
日本テレビ は来年2月頃ですね。

詳細は後日また記載いたします。
と〜〜〜ても楽しみです☆☆★★

posted by 焼肉 大阪 高級焼肉店 瑞園 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

激うま はらみ

現在焼肉業界は「ヒマな店」
が多い事から 肉を解体する回数・頭数 が非常に少ないそうです。
ということは・・・

大人気者「はらみ」 
 が市場に出回らないんです・・・(涙)。

ということは・・・
 「最高に美味しい抜群のはらみ」は・・・
ほぼ皆無なんです。

でも・・・

瑞園では 「激うま はらみ」 沢山 ありますよ!!!!!

独自の仕入れルートを確保!
ホンマにウマイですよ!!!

同じお金を払うなら、
市場より消えつつあるハラミ を食べるなら・・・

瑞園です!
 瑞園!!

期待は裏切りません!
★★★★★是非御来店下さいませ★★★★★
posted by 焼肉 大阪 高級焼肉店 瑞園 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

12月4日 本日のまかない「牛肉と大根の煮物」

「牛肉と大根の煮物」

大根     1本(350g)
牛肉(バラ) 100g
水      1カップ
しょうゆ   大 3
しょうが汁  小 2
サラダ油   適量

牛肉は韓国の基本味(しょうゆ大4・砂糖 少々・白ねぎみじん切り
大さじ 4・ニンニクみじん 少々・ごま油 少々)

1、大根を5センチ四方に切る
2、鍋に油をひき、1と下味をつけた牛肉を軽く炒め
  水1カップ・しょうゆ・しょうが汁を入れる煮る
3、約1時間弱火で落し蓋をし最後に粉唐辛子を入れる。

とても簡単な韓国料理です。
晩酌のお供に是非いかがでしょうか?
一度お試し下さいませ!
posted by 焼肉 大阪 高級焼肉店 瑞園 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

星野JAPAN な週末

大阪瑞園 に週末いらっしゃいました御客様は

非常にラッキー★でした!

というのも・・・
日本中の皆様が 「星野JAPAN」 に釘付け で
お店にいらっしゃる御客様は 非常に緩やかで 少なかったのです。

毎週週末は・・・ とても寒い中、何時間待ちのような状態で

御客様皆様に非常に申し訳なく思っております。

今週末はお待ちも無くスグ!お入り頂けました。

国民的行事(スポーツを中心に)はチャンスです!
そんな日を狙って御来店して頂くのも一つの手ですね。

祝「星野JAPAN」オリンピック出場

ですね★
posted by 焼肉 大阪 高級焼肉店 瑞園 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

簡単激ウマ☆★本日のまかない★☆

「海老のロブスターソースあんかけ丼」

ブラックタイガー(大) 4匹
豚バラ         40グラム
卵           1個
鶏がらスープ(固形ブイヨン可)1カップ
紹興酒         大さじ5
コンスターチ      大さじ5
塩           適量
砂糖          ;
にんにく        1つ(スライスにして)
サラダ油        大さじ3
ご飯

★1、ブラックタイガーの皮をむいておく
 2、コンスターチを紹興酒で溶いておく
 3、1は軽く塩茹でし2に投入しよく絡ませる
 4、ニンニクスライスをサラダ油で熱して3を投入
 5、色が変わり始め、揚がりだしたら 海老と油を分けておく。
 6、大さじ2のサラダ油をフライパンで熱して豚バラを投入し、
   色が変わり始めたところで5の海老を投入
   5の海老、鶏がらスープを入れ2,3分軽く沸騰させ煮る。
 7、6に2・3で残ったコンスターチ紹興酒でとろみをつけ
   最後に溶き卵で ご飯に乗せ 
   完成!!!!!!!!!!!

なぜロブスターソース というんでしょうか?
本来は伊勢海老の殻 出汁ベースで作ります!

でも・・・・高価で入手困難、、なにより十分むき海老の出汁

で 簡単!!! 美味しい!! 

瑞園まかない は ホンマ大評判 で 北大阪一番 なんです。

是非お試し下さいね。
posted by 焼肉 大阪 高級焼肉店 瑞園 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

